黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

研修2日目。今日は寒くなかった。
3日目は来年という謎のスケジュール。

少し前のことになるが、結婚式一周年ということで会場のレストランから手紙が来た。特別コースを用意してくれるという。少し時期はずれるけど結婚記念日に合わせて予約した。それが今日だった。当日アテンドをしてくださったスタッフさんがちょうど入っていて、給仕してくれたり、少し話もできたのが嬉しかった。料理はなにもかもおいしくて、シャンパンもおいしくて、堪能した。おかげでいい結婚記念日になった。担当の方は残念ながらお休みだったのだけど、わざわざ手紙を書いておいてくれたのにはぐっと来た。自分たちにとってはあまり頻繁に行けるようなお店ではないのだけど、こんなことまでされるとまた来年も来ようかな、などと思ってしまう。