黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)芸能四択 [9] アニラン1[8] スポキュー[3]  4位 3355 (15) +97
 決勝1:学タイ→雑線結→芸R4→ス多答 1211 = 39.70
芸能四択がかなり難しく、まぐれを1問からめてようよう通過する。アニメ&ゲームランダム1も厳しくて8位がやっと。それでも3回戦に進めればチャンスは来るもので、珍しく5問で 81 点も取って通過した。決勝はぼろぼろ。文字通りまんべんなく落として盥ゲット。

  • 原は打点王を取ってるんだねえ。多答で出されたので外したら、アルファの賢帝の方と同じ回答になって、よしよしと思ってたら入れるのが正解だった。調べたらデビュー3年目に取ってるらしい。