黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:(ゲームジョイグラップ)

カードを失くしたようだ。
昨日不甲斐ない成績で、もう1ゲームやろうか迷った挙げ句席を立ったのだけど、その時に置きっぱなしにしてしまったのだろう。店員さんに聞いたら忘れ物のカードを全部出してきて確認させてくれたが、「高潮の」はなかった。
これで止めてしまうことはないけれど、正直へこんでいる。また0からかとか、集めた称号とか、まあ色々考えてしまう。QMA だったらカードなくしてもそんなにどうってことないのにね。ともあれ不注意だったし仕方ない。
もし誤って持って帰ってしまった人が居たら、お店に届けておいて頂けると助かります。