黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

2月下旬てのがほんとなら黄金には上がれるだろう。
[ドラゴン組:白銀賢者拾段]
1)アニ多答 [D] 13位 2--- (16) +26
しかしアニメ&ゲーム一問多答。素で取れる問題が1問だけ、もう1問は確実なのだけ押したら正解で2勝3敗で迎えた6問目がポケモン問題「実在するポケモンのタイプを選びなさい」。かくとう、ノーマル、どく、は確定でもうひとつが「きせい」。思わず押してしまったのだが、誰に寄生するんだ誰に。知識を持っていないときでも、考えるのを諦めてはいけないね。3点差だったので、長考でも取れていれば抜けていたし。