黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアランド校

みちこも引き継ぎ。初代の時はこっちが先に大賢者になったほどなんだけど、3,4と連続で賢者になれませんでした。
[ガーゴイル組修練生10級]
1)ノン四択 [2] 芸能並替え[2] アニ連想 [1]  3位 665B (12) +13
 決勝1:学四択→ア四択→学○×→ア並替 3323 = 88.25
予選は無難に抜ける。何故かアニメ&ゲーム連想で区間賞だったけど気にしないで欲しい(ていうかなんでだか憶えてない)。決勝がお約束の易問ラッシュで厳しい展開になり、○×を1問迷って落としたらそれだけで3位。銅メダルスタートとなりました。

  • とはいえ、落とした○×はいい問題。「全ての都道府県に空港がある」。これは普通に知らなかった。調べてみるとまあそうだろうなあという答えなのだけど、少し考え過ぎてしまった。