黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

時間無いので西口へ。なんとか空いてて1ゲー。
[ドラゴン組:魔導士2級]
1)アニ/其他[7] 学問/歴史[3] 芸能/TV[5]  5位 464- (16) +90
コースを選ばれた瞬間に死を覚悟する。何がどの順番で来ても駄目である。あーこりゃ1ゲーで終わって検定かなーとまで思ったが、アニメ&ゲーム/その他で1問目からたまたまリードすると、その後も知ってる問題が比較的続いてくれて4問で通過する。学問/歴史も全答とかできて通過。芸能/テレビ・CMも1問目の○×を2人正解してリード……という奇跡的な展開だったのだが、徐々にリードを失って、結局4問 62.58 点で 0.33 点足りずという悶絶するような結果だった。このセットなら大満足すべき順位なんだけど、ここまで来ると欲が出るのもまた事実で。