黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオ パセオ校

今日も検定検定。
[ドラゴン組:賢者八段→九段]
(成績省略)
競馬検定を6回とトーナメントを1回。最高得点は2回目の 3986pts. で、この時は4ミスしたのでこりゃ 4000 は余裕だなと思ってたらその後伸びなかった。毎回2〜5ミスとコンスタントに落としていて、その辺をきっちり拾うことがまずは課題か。
トーナメントは気分転換と思って入ったら ICE に遭う。金返せよまじで。優勝しといたけど。

  • エフェクトがとにかく嫌らしい。削られるし全然読めないし。でも「岩田康誠」が読めなかったのは我ながらねーよと思った。
  • 海外競馬は南米まで出るけどドイツは全然ない気がする。
  • 岡部が乗って春の天皇賞を勝った馬、という多答タイピングで唸った挙げ句思いついたのがクシロキングってどうなんだおれ。調べたらグリーングラスも該当するのね。岡部が乗ってるイメージなかったな。
  • 兄弟騎手タイピングの分岐で双子に行ってびっくり。活躍してねえよ(お約束)。