黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

前日のあがき、といいつつ6回しかできず。
[ドラゴン組:大賢者三段]
(成績予定地/合計は 0-0-2-1#3-0-0(1-1-0))
2回目が勿体無かった。決勝の芸能タイピングで「泉ピロ子」とか typo して、それでも勝てそうだったのに最後の最後学問並べ替えで「アルマテア」とかやって3位に落ちる。ピン子取ってれば優勝だったと思う。
4回目は決勝 3Q までで8問取って多分1位だったけど、4Q の芸能一問多答で三球三振して4位。せつねえ。
5回目は2回戦、3回戦ともそこそこ難しいのを全答しながら両方2位。決勝では雑学線結びを2問も落としてしまい3位。
6回目は3回戦の雑学タイピング、1勝4敗で流石にだめだろと思って6問目ちんたら打ってたらなんと4位と同点で頭ハネ喰らって落ちてしまった。どんな時でも諦めてはいかんなあ。しかしこれ以上天罰と言えるシチュエイションもあるまい。神様も中々味な真似をする。