黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

外は雷雨だったようだが。
[全国大会:青銅賢者六段]
1>43,70,36,49,48,36 :学問:4079m + 4323m = 8402m 3位 200.4km/h +99 (47) 速
2>47,31,66,470,45,53:学問:4401m + 4941m = 9342m 3位 202.9km/h +93 (54) 距速前学
3>54,21,35,212,56,41:学問:3951m + 3982m = 7933m 2位 164.2km/h +105 (58)
1回目は3桁抜きがひとりも居ないマッチング。前後半とも序盤走って中盤止まるパターンながらさほど危なげもなく通過する。こっそり最高速度も更新。
2回目は引きがよく前半全問正解。気をよくして挑んだ後半も確か 12 連続正解ぐらいしたが、そのあと状況を考えずに一問多答に挑んで連続正解が止まる。前をまくれる見込みはなかったし、後ろからも迫ってきていなかったのだからスルーすべきだった。いっこ損した。
3回目は全然駄目で、前後半とも 4000m 飛べなかったが、周りもほとんど走れておらずなんとこれで2位。こんなこともあるんだなあ。とはいえちょっといやなムードなので、今日はこれまで。