黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ヴァカンス・3日目

朝は短い散歩。昨日よりは気温が高い。
午前中は釣りへ。やたら日焼けした。
昼ごはん、このタイミングでまさかの本格的な祭り発生。てか誰だよ焼肉屋行こうとか言い出したの。久々に「持ってくる食材がテーブルに乗らない」状態に陥ったりしながらめいっぱいやらかす。ここひと月の粗食とか筋トレとかもろもろが台無しである。
15 時半ごろに現地出立。諏訪インターチェンジに入ったのがちょうど 16 時。ここで滋賀組とはお別れになった。また 10 月に。小仏トンネル付近でお約束の渋滞に遭ったものの、まあまあ順調で 19 時半には調布へ。途中 FM トランスミッタの周波数がかぶって、向こうの曲が流れてきたので、使ってる車を特定して近付いた時に初音ミクを流して対抗したりした(Iくんが)のは面白かった。
味スタのロイヤルホストで晩飯喰って、解散。
例によってみなさんお世話になりました。楽しい旅行でした。ありがとうございました。宿もよかったしいいところだったんで、またいつか行きたいですね。