黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド移転先決まる

来春オープン 高田馬場ゲーセンミカド
というわけで、ミカドの移転先がようやく決定。行き先が決まってよかった。これまでのようには行けなくなると思うが、どちらにしてもそんなに行ってなかったし、今後それほど通いつめるとも思えないので、こういうゲーセンが存続すること自体を喜びたい。
個人的には昨年のミカド関連では「グロブダーの面白さを教えてもらった」というのが一番大きかったかも知れない。単にこれまで触れる機会がなかったということもあるのだけど、プレイもせずに過小評価していたゲームなので、実際に遊んでみる機会を得られたのはとてもよかった。そしてそれが面白いゲームだったことは嬉しかった。遠藤雅伸は凄い。