黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ラーメンズ。前から三列目という素晴らしい席で堪能しました。まだまだ公演は続くので具体的な感想はなし。面白かった、とだけ。

折り込みはネタバレに入らないと思うので書く。
カムカムミニキーナのチラシが入ってて妻が驚いていた。なんか八嶋もブレイクしたしもう芝居やってないんじゃないかと思っていたそうだ。おれもなんとなくそういうイメージはあった。芝居やるどころか八嶋も出るらしい。やはり芝居でやりたいことみたいなのがあるのだろうか。お金にはならんだろうからな。それともまあ、昔からのファンへのサービスとか仁義とかみたいなものなのかも知れない。
もう芝居やってなさそうつながりで、キャラメルボックスのチラシも入ってた。