黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:おいでよ新宿パセオ校

[ドラゴン組:大魔導士9級→8級]
1)理系ラン/アニマル[4] タイピング[A]  10位 524- (16) +37
2:競馬 (2):15/18 = 2368pts. (S)
1回目、予選は前半が理系ランダム。いきなり毒キノコの名前とか訊かれたが気合いででっちあげると、そこからもどうにか全答して平均点から 30 点以上高い3位につける。後半はアニメ&ゲームが来たけど全体に難しい問題が多く、それほど追い上げられることもなく4位に流れ込む。準決勝はタイピングで、1問目いきなり「ディッシャー」がわからず(何故か「ディッパー」だと思ってた)単独不正解、3問目に「白石一文」を落として勝負あり。
レッスンも1回。競馬とりあえずS出しといた。これで 454 位/1513 人だから厳しいというかおまえらどれだけやってるんだ。香港カップの勝ち馬多答を落としてしまったのは素直に反省。