黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

移動の途中に高田馬場ミカドへ。フロアがどかんと広くて新宿とは全然雰囲気が違う。1階は大型筐体が多く、2階はほぼ汎用筐体。窓際にテーブル台が何台かあって、段ボール箱が被せてあったのには笑ってしまった。テーブル台に段ボール箱被せるなんて言っても若い人はなんのことだかわからんでしょうね。その中に『ジービー』があって、なんかやらずじまいだったんだけどやればよかったな。ジービーの基板なんて世の中に何枚もあるもんじゃあるまい。
んでグロブダー3ゲーム。バトリング 16,16,15 で終了。自己記録は更新ならなかったけど、やはり面白いということを再確認。最後に楽しめてよかった。しかしインカム的にはとっくに散華(←やめれ)してそうなもんなんだがどうなっとるんだろうか。