黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Kの新居へ三人でお邪魔する。息子を連れて乗り換えだのバス乗るだのは考えるだけでたいへんなので、実家で車を借りて向かう。高速使ったので1時間弱で着いた。
「絶対安全放送局」の収録で、ゲームについてしゃべった。そのうち動画が上がる筈なので上がったらリンク張ったり張らなかったりします。現時点で家のパソコンでは youtube 見られないのでどうしたもんだかという感じだが。
時間が1時間だったので、少し消化不良なところもあって、というか殆どのテーマについてしゃべり足りない感じだったのだけど、全部しゃべってたらきりがないことでもある。口に出してみたら整理できたこともいくつかあるので、スピンアウト的にここで書くこともあるかも知れない。
収録後はお茶など頂きながらだべったり、ひとガンのダイジェスト版を見せてもらったりする。いろいろありがとうございました。

夜はKがK家で鍋だというので、車に乗せていく。首都高速は混んでても空いてても嫌だけど会社としては素晴らしい、みたいな話をしたり、定番のマクドナルドの看板を見せたりした。多分1時間強で到着して、そのままK家に乱入し、居合わせた人に息子を抱いてもらって写真を撮る(妻が)。
さらに車を返しに実家に行き、晩御飯までごちそうになる。ばたばたしていたけど、楽しい一日であった。