黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あけましておめでとうございます。6日に書いてるぜこれ。今年もよろしくお願いします。
抱負とかは特にないんですが、頑張りすぎない程度に頑張ります。いや、これまでの半生で頑張りすぎたことなんてあっただろうか。ということで普通に「頑張ります」でいいかな。このこだわり全然意味ないな。

というわけで実家へ。毎年行ってる神社に初詣に行く。お宮参りもここだったのです。例年延々と並ばされて苦しむので、今年は早めの 10 時過ぎに行ってみたらこれが大正解。全く並ばずに参拝できた。戻ってきておせちを頂き、あとはえんえんとだらだら。晩ごはんまで頂いてからおいとまする。
しかし年末年始はやはり『Pit』が無いと盛り上がらないな。来年はよろしく。(絶版なので、店頭で買うことはできないようだ。)

父が息子の口にいろいろ突っ込んでいたら(伊勢海老とか殻のまま舐めさせてて笑った)、息子はカマボコの隅っこをちっちゃく噛み切ってみせた。歯が生えてきたのだ。右下の前歯、まだほんとに先端がでてきただけで白い線にしか見えないけど、ちゃんとエナメル質の感触で、カマボコぐらいなら切れる。ああ、着実に育っている。育っている!