黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • (母が)苺を潰して与えてみたが、一口含むなりすごく変な表情になって食べず、口に入れた分も出してしまう。二度試して駄目だったので諦めたのだが、あとで妻が(最初は父だったのかな?)つぶさずに一粒差し出してみたらかぶりつき、どんどん食べる。えーもうかじって食べられるの。結局半分ぐらい食べていた。すごい。
  • 立って抱いている状態からほとんど落とすぐらいの勢いで屈みこむととても喜ぶ。通称「フリーフォール」(妻命名)。抱いている者の腰に大きな負担をかけるが、現時点では笑い声を聞ける可能性がもっとも高い技なのでしばしば用いられる。
  • 紙コップを与えたら夢中になってえんえんと遊んでいた。まあ初めてみるものの方が興奮するのは当たり前なのだけど、紙コップは重さと大きさがちょうどいいのだろう。