黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は掃除。
昼過ぎ、天気もいいしということで新宿御苑に出かける。環境月間だとかなんとかで入場無料だった。たかだかひとり 200 円とはいえ嬉しいものだ。薔薇がちょうど盛りらしいので、奥のフランス式庭園を目指す。途中芝生で息子を遊ばせたりシャボン玉を飛ばしたりしてみる。結構喜ぶが例によってベビーカーばかり触っていた。庭園は様々な薔薇が咲き乱れなかなか楽しいことになっていた。こっちの方あんまり真面目に見たことなかったしな。薔薇とは関係ないけど「アツバキミガヨラン」の名を覚えた。

その後ザキのライヴ帰りのK&Mと合流して家へ。息子をかまってもらったりしながらひたすら喰ったり飲んだりだべったりする。合間に妻が息子にもごはんを食べさせたりおっぱいをあげて寝かしつけたりして、結局かなり長いこと居てもらうことができた。楽しかったです。またやりましょう。