黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が YUKI のライヴに行くので息子とふたりで留守番する。とはいえ晩のおかずまで作り置きしてもらってたので難しいことが全然なく、飯を喰わせて風呂に入れて寝かしつけて終わりであった。生まれたての頃なんかに比べるとほんとに手がかからなくなったものだ。またもう少しすると別の意味で手を焼くようになったりするのだろうけど。

  • カーペットのコロコロを持たせたら大喜びでえんえんと持ち歩き、あちこちころころしていた。柄の太さもちょうどいいらしくてべろんべろんしゃぶって涎ででろでろになってるし。寝る前にとりあげたらかなり怒ってた(泣いてた)が、怒りパワーも持続せずそのまま布団に沈没という感じだった。
  • 体重量ってみたら概算で 9.8kg 。もうすぐ大台だー。
  • 一時期減ったと思ったよだれが華麗に復活、またよだれかけ抜きでは過ごせない日々が戻って参りました。うむ頑張れ。てか、こんなに出るのかって思うわ。