黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

お昼ごはん、外で食べようということになり、近所に最近できたイタリアンに行ってみる。実はチラシもらったりもしてたのだが、当初はかなり混んでるという噂もあったので、ちょっと敬遠してしまっていた。
結論から言うとかなりの当たり。意外と店内が広いし、子供を連れて行っても大丈夫、値段も安いのにボリュームたっぷりでとてもおいしい。我が家からだとおそらく一番近い食事どころなので、これほどいいお店だというのは嬉しい限り。
昼寝を挟んで、夕方からは実家へ。息子はわずかの期間の間に歩ける距離が飛躍的に伸びていて、先々週辺りはバス停まで行けるか行けないかぐらいだったのに、今日はバス停までは余裕で辿り着いてしばらく立ったまま待っていられた。大したものだと思う。
例によって実家でもはしゃいだりほめられたり、楽しく過ごしましたとさ。