黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久しぶりに教会へ。不義理で申し訳ないことです。息子は奇跡的ないい子ぶりで、40 分にわたる礼拝中一度も退席せずに切り抜けた。やればできるんじゃんよ。とはいえこれが毎度できると期待する方が無理だ。こういう日もあるしできない日もある。ともあれ礼拝後は周りの人や牧師先生にご挨拶する。いや、行けてよかった。
帰りは義母と一緒にお昼ごはん。いろいろありがとうございました。
夕方からは実家へ。息子、二週間ぶりということもあってか、とにかくごきげん。ごはんも食べる食べる。みんなにちやほやされて幸せな一日だった。

讃美歌歌う時、音を聞いて頭に浮かぶ音階が全部所謂「移動ド」になっていて、しかし楽譜を見ながらでないと歌えない曲ばかりでちょっとぎょええってなった。この中途半端な音感なんとかならんかなー。