黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

体調が完全でなく、息子を公園で遊ばせたりしつつも基本的にはひきこもり&留守番。
晩ごはんはカレーで、感動的な旨さだった。毎日、晩ごはんをおいしいと思う。それはほんとうに幸せなことだ。

  • 息子はブランコが好きで、とにかく乗りたがる。ひとりでも地面に立ったままブランコの座面に身体を預けて、前後に歩いて揺らしたりする。転倒しそうで見ていられない。
  • あんまり喜ぶのでひとりで乗せてみたら、おお、意外にしっかり座るではないか。軽く押して、少しだけ手を離してみたけど、なんとか鎖につかまって頑張って座っていた。でもどうも怖いみたいで、あんまり楽しくない模様。
  • 滑り台の梯子段を一生懸命登ったあと、滑らずにそのまま梯子段を下まで降りるというストイックな遊びを開発。多分滑るのが怖いんだろうな。ひとりの時ならいいんだけど、他の子が待っている時はちょっと困ってしまう。