黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

伊豆へ。Sくんが全面的に企画してくれた3家族合同旅行、おれらは文字通り乗っかるだけ……だったんだけどいきなり道間違えたり料金所で車さばきが悪かったりして足引っ張りまくった。もたついた分渋滞は大したことなく、途中のサービスエリアでちびたちにはお昼を食べさせつつ、沼津で下りて昼ごはん。中々旨かった。息子が親の隙を突いて盛ってあったわさびに手を出して口一杯に頬張り、火の点いたように泣くという事件が発生したが、妻がかき出して水を飲ませたら案外早く立ち直っていた。
宿に着いてからはみんなが風呂に行く中おれひとり昼寝。
晩ごはんは小さな宴会場みたいな部屋を9人で借り切りのかっこうで、広い室内でちびたちがはしゃぎまくっていた。ごはんはボリュームがたっぷりでお昼が遅かった分食べ切れず実に無念。しゃぶしゃぶ大変おいしかったです。
んでもってちびたちが寝てから大人タイム。具体的には男たちはマジック、女性陣は飲み物など買い出しに出て周りで語り。1時ぐらいまでそんな感じで、就寝。