黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

吉祥寺で買い物など。井の頭線の工事はいつまでなんだろう。アトレの地下でマラサダを喰う。新婚旅行以来だ。あのホノルルうろうろした日は楽しかったなー。
地元に戻ってからお昼ごはんにラーメン。普通のお店の普通のラーメンだが超旨い。人間にはラーメンが必要だ。値段が手ごろなのもよかった。なんだか判らないけど何かに凝っててちょっとなにか乗せるともう 1000 円、みたいなのは個人的には要らないのです。ここは覚えておこう。
昼寝(超寝てしまった)を挟んで夕方からは実家へ。息子、言葉は増えたが興奮すると日本語が出てこない。ちょっともどかしい。本人はあんまり気にしていない様子。