黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 相変わらず偏食が激しく、中々野菜などを食べない。ようやく少し食べるようになってきたみたいだけどまだまだコンスタントにはほど遠く。そういうもんなのだと認識はしつつも、結構長く続くものだなとも思う。少食傾向も続いていて、体重も伸びない。
  • かなりかーちゃんっ子(当社比)。
  • 寝かしつけのときよくベッドを抜け出して、リビングや寝室の床に寝転がり「ここー、ねんねー」と言ってたりする。一応一緒に寝てやると、大抵の場合5分から 10 分もすれば自分からベッドに戻る……と思っていたのだが先日は床の上でそのまま眠ってしまった。ベッドが嫌な筈はないと思うのだが、延々寝ろ寝ろ言われるのにはうんざりする、のかも知れない。
  • 気が向くとズボンやおむつは自力で脱げるようになってきた。あまり気は向かないようだが。
  • 靴は運が良ければ履けることもあるが途中で怒り出すことの方が多い感じ。マジックテープ剥がしても手を離すと元に戻っちゃう靴は結構強敵だ。