黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻、午前中検診。先週の検診では「多分来週は産まれてるでしょうけど一応予約とっておきましょうか」と言われていたらしいがちゃんと役に立った。この日も「子宮口が5センチまで開いてたらそのまま入院」ということだったのだけど3センチのままだったので一旦家に帰る、とかかなりぎりぎりな感じ。

しかしおれは帰りにウナギを買って帰り、あっためて炊いたご飯に乗っけてふたりで食べた。おいしかった。

追記。この日妻の実家で息子を預かろうかと言ってくれて、上記の状況だったこととなんとなく金曜の夜に来そう(息子もそうだった)な気がしたことで預かってもらうことにしていた。結果的には正解だった。