黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻がお出かけにつきふたり引率で図書館&公園に。電動アシスト自転車は危険がいっぱいである。とにかく自重が重すぎる(30kg 近くある)。まあアシスト無しで2人乗せるのは我ら夫婦には現実的ではないので言っても仕方ないのだが、では何故書くかというとあれはクソ重いのだということを多少たりとも世に知らしめたいからです。皆さんにおかれてもお気をつけて。
少し寒かったけど天気もよくていい感じだった。図書館にしろ公園にしろきょうだいのニーズは噛み合わなくて、どちらかに我慢を強いる時間が多くなってしまうのはちょっとかわいそうなところ。というかまあこれおれの遊び方の問題が大きそうね。工夫が足りないのであろう。