黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

トライへ。少し遅かったのであまりできず。

グロブダー

2回やって B19 と B21、とかだったかな。どうも B13〜B16 辺りが調子悪くて全然伸ばせなかった。パターンがそう悪いとも思えなくて、崩れた時のリカバリが悪い。まあこういう時もあるのでふてくされないでプレイ数を重ねるしかないのだろう。

  • B14、意地で左に行ってたけど素直に右行った方がいいっぽいな。もしかすると最初少し前に出てオレンジとイエローを狙いに行った方がいいのかも。

忍者くん 魔城の冒険

基板がかなり傷んでてグラフィックがいつもおかしいんだけど、今日はひときわおかしかった。ちょっと心配。それとは関係なくやはり伸ばせなくて、13 面だかで終了。なにがいけないのかもいまいちわからないので結構重症。