黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/S新宿校(校名忘れた)→100円2クレ エスパス校

前者は月曜日 200 円3クレ/120P、後者は 100 円2クレ/79P。後者は都内屈指の安さと思う。
1)スポ○×/ライ順番当て(2)→芸能ランダム/文系パネル(4)
2)社会グループ/芸能キューブ(5)
3)アニゲーキューブ/ノンエフェクト(3)→文系線結び/芸能順番当て(4)
ここまでまともにやれてそうだが人間が4人、6人、4人とかだったのでしんがりブービーしんがりである。
4)社会ランダム/文系並べ替え(2)→芸能エフェクト/理系生物(4)
悲しいことにこれがこの日のベストゲーム。予選は社会ランダムで1問目のキューブを必死にでっち上げて取ると調子づき、文系も並べ替えが来てくれて全問正解。苦手ジャンルふたつのコンボを抜けて意気上がるが準決勝前半が芸能とどうにもツキがない。それでもまぐれで単独正解を取ったが次の問題で吐き出し、折角の理系もよりによって生物とどこまでも引きが悪く、ボーダー 69.xx に 10 点ほど足りずの4位。
5)ライ多答/芸能早い者勝ち(6)
ライフスタイル多答普通に難しく2問とかしか取れず、後半も伸びず合計5問とかだったのかな? それでも7点差ぐらいだったのであと1問どうにかできていれば。

  • 本日の学籍番号A:
    • ……には当たらなかったのだけど、「ねこ」氏にひさびさに当たった(上の4プレイ目)。坂戸からつないでてふたつ名が「エフェクトLOVE」とかだったからおれの知っているねこ氏であろう。予選では区間賞を持っていかれたししっかり決勝に残ってたし流石に強かった。
  • これ5回とも芸能出たラウンドで死んでるのね。苦手にもほどがあるな。ゲージ自体は2なんだけど、もしかするとアニゲーより相対的な苦手度合いは上なのかも。