黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

そろそろ次作も近いっぽいですが、みなさま、やってますか?

トーナメント NEO Limited【社会】

3回やって 678。全部フルゲートだった。正解率 69.95% だったらこんなものか。社会、得意という意識は全くないんだけど正解率だと上から三番目で、やってる時は想像してたよりずっと楽しかった。たぶん自覚している感覚よりも(相対的には)得意だし好きなのだと思う。面白いものだ。

トーナメント NEO

[フェニックス組/白銀賢者:Qlv.74→大白銀賢者:QLv.75]
空き巣狙いでドラゴン復帰……とか思ってたら準決勝がノングル/理キュとかで 1+2 問しか取れず、COM にワンツーされて3位でもうひとりだけいた人間を蹴落としてしまった。あああああ。決勝では意味もなく仇をとった。まあドラゴンには復帰。

検定

建物:S
ごめん、前回「建築」って書いたと思うんだけど「建物」なのね。ともあれこっちのカードでは4回目にしてSに到達。悪くない悪くない。2741pts.で、この検定は打ち止めかな。