黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

一夜明けて、あほほど雪が積もっているので、とりあえず息子を小学校まで送ることに。さすがにやりすぎかもしれないけど、結構距離もあるしね。で案の定息子はテンション上がって雪の上を歩きまくり、着く頃には長靴の中が雪だらけになっていた。替えの靴下を持たせていたので門のところで「着いたら上履きに履き替えるときに靴下も替えろよ」と伝えたのだが、どこまで実行されたかは謎でしかない。
そこからだと戻るよりは断然早いので普段と違う駅から職場に向かう。通学途中の高校生とちょいちょいすれ違ったのだが、素足、普通のソックス、ローファー、みたいな恰好の子がけっこう多かった。若さ。