黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで送別会。歓迎会やってもらったのがついこの間みたいだけど、まる3年か。周りの人とちょこちょこしゃべったが、おもしろメールおじさんと認識されていたらしいことはわかった。特にリアクションもないから受けてるのか滑ってるのか全然わからなかったんだよね。面白くないよりは面白いほうがいいとは思う。


適当なところで切り上げてゲーセンへ。途中で寄ったコンビニで、ワンカップ酒を電子レンジで温めて客に供している場面に遭遇。え、それって一般的なサービスなの? なんか当たり前みたいにやってた。客のほうも当たり前みたいに受け取って、店の前で連れとしゃべりながら呑んでた。淡路町にて。