黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この日は父が誘ってくれて姉たちと一緒に実家の近所のスポーツセンターのプールに行く予定があったんだけど、息子が前日に熱出して回避とあいなった。妻は仕事だったので送りだし、こちらは大人しくしていた。で、またあらためて行こうってことにもちろんなったんだけど、向こう三週間まるまる土日が埋まっててこりゃどうしたもんかという感じ。


夜、明日コストコに行くので、まだ冷凍庫に残っていたステーキ肉を焼いて食べた。前回ちょっと火を通しすぎちゃったので今回はかなり意識して短めにしてみた。いやーおいしかった。でも息子はたまたま最初の一切れはおいしいといって食べてくれたけどあとのは硬いといって残してしまった。うーん、まだ子供には早いか。