黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-11-12から1日間の記事一覧

みちこ:新宿Pカーニバル

QMA

KATSU さんと久々にお会いする。しかしいいとこなくて情けない限り。 1)芸能連想 ―――― ―――― 14位 (3/13)2)スポ四択 ノンセ四字 芸能ラン2 4位 (3/10)1回目は芸能連想とはいえ3問とって35点とか。40点取れていれば抜けられたので勿体無かった。…

たかしおの:フロンティアランド

QMA

サーバのシャットダウンとかの都合で強制的にちょっと早く帰らされる。というわけで1回だけ。 1)ノンセ四択 アニゲ四字 学問ラン2 3位 (3/6)結構苦手なジャンル・形式ばかりだったが、平賢者が3人居たのでどうにか決勝へ。大賢者っつっても実力は平賢…

この上の2セクションが「青髪ポニーテールつながり」であることを見抜けない奴は素人。

『プラスアルファ』 サイトロンレーベル G.S.M.1500 シリーズ PCCB-00015

1989 年に発売されたジャレコのシューティングゲームのサウンドトラック。ということで基本的にこのゲームやってなかった人には洋梨ではある。このゲームは仲間うちでめちゃめちゃ流行った。あまりにやる奴が多くて2プレイヤーは当然、さらに1機ずつ交互に…

まだ公式には出てないけど、QMA2 はいよいよ来週半ば辺りから稼動らしい。見切り発車みたいな稼動だったらどうしよう、とか余計な心配もあるがまずは単純に楽しみー。で、ポップで新キャラの風貌が判明したんだけど、女の子の方が青髪ポニーテールというかな…

告知

今年も例のアレをやります。題して「Nくんを物理的に囲む会・第三部:王の帰還」。例年のパターンだとまた暮れもぎりぎりぐらいにやることになるかと。ってことは相当先だけど一応忘れないうちに告知だけ。場所は目星をつけてある。まあ渋谷なんだけどね。…