黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓

年内最後の山麓へ。今回は弟が来るが、父はあとから合流、義兄は来られずということで若干寂しいメンバ。プールへ行こうと思ったらボイラーのメンテナンスと冠水の清掃で休み。ボイラーはしょうがないとして、冠水とは?? ともあれ休みなもんはしょうがないので、パン屋でパン買って公園で食べる。ターキーレッグを売ってたので買う。七面鳥の脚っておいしいんだけど、看過しがたいぐらいぶっとい筋があるんですよ。あれみんなどうしてるんだろう。おれは喰えるやつは喰っちゃうんだけど、明らかに無理なのも何本かあって、それはどうしても残してしまう。適当に遊んで撤収、山麓に戻って今日こそ早めの温泉へ。風呂には若い学生さん?がたくさんいて、体格はばらばらだけどどうも同じ部活っぽい感じ。で、その中にふたりほどえらく立派な身体のひとがいて、けっこうじろじろ見てしまった。筋肉もさることながらその上の皮膚が素晴らしく美しくて、いいものを見たなあという感じ。NFL見ててもガタイのいい選手はだいたい皮膚もすげー綺麗だよなという印象があるが、画面越しのNFLと違って間近な距離で直接見るとまたちょっと違った感覚だった。科学の話は光の屈折に関する変分原理について話すが、いまいち……。狙い通り早く出られたので餃子屋さんの一周目に間に合い、いつも通りもりもり食べる。今回は水餃子にしてみた。おいしかったー。コンビニ寄ってアイスと朝ごはん買って、帰ってちょっと遊ぶ。インサイダーゲーム、まじでよくできてて面白い。父からは夕方連絡があり、寒いので今日はやめておくという。