黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

1)芸能連想  一般モザ  アニゲー1  8位 (7)
2)一般順当て 学問モザ  一般ラン3  4位 (10)
3)スポ連想  芸能キュー 学問ラン2  3位 (5)
階段から遠い側の奥側の席しか空いてなかったのでそこへ。この席冷房が直撃するのであんまり長くは居られない。ましてTさんの側に当たるのだ。とかいって3ゲームもやりましたが。
1回目はアニゲー1で大敗。アニゲー1は難しい。ひょっとすると今やスポラン3より駄目かも知れん。
2回目は一般ラン3、染色体本数順番当てを取って(なんとなくコツがわかってきた)決勝へ。しかし決勝はいいところなし。まあ金剛金剛白金じゃしょうがない気もするが。
3回目がハイライト。そもそも5人しか居らず、もうひとりの平賢者が2回戦だかで落ちて人間4人で決勝へ。賢王(どなたか失念)と金剛「ミラン」氏と金剛「らべりん」氏。比較的問題が簡単ではあったんだけど、誰も取れなかった問題以外は1問も外さずに喰らいつく。するとらべりん氏が四文字で「イ」と「ィ」を間違えるミス。最後自分の問題を3問取って、11/12の78点で3位。みちこで初めて決勝で金剛に先着した。うう、嬉しい。この回はほんとにすっげえテンション上がったし面白かった。この勲章は大事にしたい。
+1で賢者のまま(158→159)。在位は82ゲームに。