黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY秋葉原

1)アニゲ連想 スポ並替え ノンセク2  優勝 ICE
2)スポ連想  ノンズーム ――――   9位 (11)
微妙にタッチパネルの反応が悪い。パネルの状態はそれほど気にならない質だし、メンテがめんどくさいのも知ってるから(枠を外してエタノールで拭くだけなんだけど、それがわりと面倒)あんまり言いたくはないが、ちょっと汚れが溜まり気味だった。可能なら紙おしぼりを置いてほしい。こんなとこで書いてもしょうがないね。
1回目は初手ICE。ノンセク2は1問外したがまあ通過。決勝は○×責めを交わして優勝。
2回目は人がいっぱい集まる。ひとりICE遭遇、ひとり落ちて2回戦に9人。「大病人」というのが出て、ちょっと迷ったけど「大病」は「たいびょう」なので「たいびょうにん」とタイプ。ところが「ょ」が打てておらず「たいびうにん」に。しかもおれ以外全員「だいびょうにん」と回答。考えてみると、おれ以外全員が「たいびょうにん」と答えるとは少々考えづらい。とすれば、ここは「だいびょうにん」と打つべきだった。かりに外れだったとしても、おれ以外にも外す人が居ただろう。それならその人たちとのスピード勝負には持ち込める。まあタイプミスしてるんで、どっちみち駄目だったわけだが、これは落ちるべくして落ちたと言わざるを得ない。
あと、ふだん二人でやってるだけに、ひとりになるとタイプミスに弱い。いつもお世話になってますTさん。
+2で賢者のまま(156→158)。46ゲーム。