黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:神田ボルテックス

電車で神田へ出てQMA。駅のすぐ側にあるとまで知っていたのだが、方角を知らなかったためほぼ360度駅の周りを回ってしまった。右に回っていればいきなり見つかったのか……。
1)ノンセ連想 芸能モザ  ノンセク2  3位 (5)
2)一般○×  学問キュー アニゲー1  7位 (9)
1回目の3回戦ノンセクランダム2、ホストが予習してないらしく簡単な並べ替えが3問続く。50点。4問目は四文字だが取って66点。5問目四文字、草なぎ剛の韓国での名前。83点。「簡単な並べ替え来いっ」……英文字のカードが10枚並ぶ。だが問題文に「浅井健一」という名前が見えた。もちろん答は「CITY」! というわけで初の100点達成。半年以上やってて初めてってのはまじで遅いと思うが、こういうプレイスタイルなんだからしょうがない。なんにせよ嬉しい。決勝は芸能四択3問全部落として、その後9問全部取って3位。なんだかねえ。
2回目はアニゲー1でお約束通り死亡。まじでむずいっす。