黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

The Gold Cup : Vinnie Roe 出走取消!

イングランディーレは着外に終わった。もう何着だかわからないぐらいの着外*1。残念ではあるけど、仕方ないかな。思った以上に馬場に適性がないというのと、あとみんな全然舐めずにマークしてくるので、非常に厳しいレースだったと思う。大敗も止むなし。スタート決めてハナに立って、最終コーナー回るとこまでは先頭だったんだから、よかったと思う。あれ以上引き離していたらもっと早く止まっていただけだろう。しかし good to firm でこれなんだから good より悪かったらどうなっちまうんだ……。
んで Papineau おめでとさん。的確なペース判断だったし、普通に強い内容だった。流石だなデットーリ、と言っておこうか。

*1:翌日追記、9着だったそうです。