黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「三日坊主新馬チェック」(2)

福島06-26-5R(D10) マスカットワイン(父スピードワールド
行った行った。まあ早熟だろう。母の父 Desert Wine はダマスクス系らしい。
福島06-27-5R(T12) コスモジェントル(父トーヨーシアトル
逃げ切りで時計も平凡だけど、トーヨーシアトル× Lord Gayle っつーのは割と先があったりしないだろうか。
函館06-26-5R(D10) セイウンシンジュ(父 Sword Dance)
函館06-27-5R(T12) シャドウネイル(父ラムタラ
四角で外からひとまくり。相対的には中々強いレースだった。時計も悪くない。
阪神06-26-5R(D12) エイシンニュートン(父 Awesome Again
阪神06-27-5R(T14) ベストマインド(父エリシオ)
ソロシンガーの仔。ってことはラントゥザフリーズの半弟だ。父が変わってスケールダウンと言いたいところだが兄貴も大したことないしなあ。とりあえず今回見せたスピードは中々よし。
三日坊主と言った手前来週ぐらいまではやりたいと思います。