黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

今日は人少なめ。平賢者も少なめ。平日はあんまりいないみたい。同店内ではひとり見かけた。スーツ姿だったので親近感を覚えたが、当たらなかった。
1)アニゲタイ 学問四文字 一般ラン2  4位 [2/6]
2)一般○×  アニゲ四字 ――――  11位 [ICE]
3)一般連想  一般ズーム アニゲー3  3位 (2/4)
4)芸能○×  ――――  ――――  16位 (2/9)
1回目はいきなりホストだったが頑張る。アニゲータイピングを2連敗4連勝で抜けると、3回戦も4位で通過。決勝は賢王と金剛と黄金という厳しい相手だったが、ホスト効果で前半は賢王以外に対しては1問ずつリードしたりした。スピード差で追い付かれて最後1問落として力尽きる、というまあお約束の展開で4位。仕方ないところか。
2回目はICE遭遇。おれ素で「人造人間」だと思ってましたよ?キャシャーン。2問しか取れず死亡。
3回目はチャンスゲーム。3回戦のアニゲー3は金剛ふたりを向こうに回して全問正解の1位通過――だったけどそこまで。決勝ではCOMに負けてるんじゃないかと心配になるほどの大敗。うぐぐ。
4回目は芸能○×3問31点。なんぼなんでも○×でこれは回答遅すぎるか。しかももう1問じゃ多分足りてない始末。
−2で賢者のまま。186ゲーム。