黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

アトミックロボキッド

ミュータントナイトの隣りに『アトミックロボキッド』が置いてあるのだが、このゲームで「残機が一度でも四機になったらその後二度と残機は増えない」ことを知ってる人はどれぐらい居るんだろう。隣りから見ていると今やってるような人は殆ど知らないように思える。(そして序盤はかなり簡単なのであっさり四機になってしまう)
で、このゲームについてちょろっと書こうかと思ったら、結構ちゃんと書きたいことがあることに気がついたので、サイトの方で改めて書くことにする。ミュータントナイトと同時に置いてあるんじゃなければ頑張ってやり込むんだけどなあ。実は以前クリアの数面手前まで辿り着いてたみたいだし。