黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

ロケテは金曜日に行く予定。まあ混むだろうけど。
1)アニゲ○× ノンセ四字 芸能ラン3  3位 (4/7)
2)芸能順当て 芸能並替え ――――   9位 (3/7)
3)学問四択  ノンセズー ノンセク3  1位 (2/4→ICE(召集後))
4)芸能順当て スポズーム ノンセク3  1位 (2/4)
1回目は人数多いが何気にチャンスゲーム。他の平賢たちもみんなそう思っていたことだろうが。6人残って迎えた3回戦の芸能ランダム3、順番当てが2問か3問出て、おれが4問50点で4位通過、あとの平賢3人は全員そこで落ちてしまった。決勝の相手は金剛と黄金とCOM。金剛には敵わなかったが黄金とはきわどいバトルを展開。最終的には1問リードしながら 0.08 点というまばたきぐらいの差で敗北。泣ける。でも、頑張ったのでよし。
2回目は2回戦の並べ替えで死亡。人間で落ちたのはひとりだけだったのでなかなかに悲しかった。
3回目は召集後ICE遭遇。珍しい。楽なジャンル・形式が予選から決勝まで続いて楽勝。
4回目は4人しか居ないがCOMが平賢者で1回戦が芸能順番当て。おれがホストなら大ピンチで、もうひとりの平賢がホストなら大チャンス。どうも後者だったようで、そこでむこうは脱落。3回戦もノンセク3だったので3人で決勝か、と思っていたら、なんか結構難しい問題が出て青銅賢者が落ちてしまい、決勝は大賢者とさしになる。こっちがホストだったが自分の問題で2問リード。次から順番当てが6問続いたが無難にこなして、結局ほぼまる2問リードしたまま優勝。人間相手の優勝はやっぱり嬉しい。

+6で賢者のまま(165→171)。このところむらがあるな。197ゲーム。