黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:歌舞伎町オスローバッティ

バッティングケージにはそこそこ人が居たが、QMAは空いてた。つーか誰もやってなかった。
1)アニゲ連想 スポモザ  芸能ラン1  2位 (5/8)
2)学問順当て アニゲ四字 学問ラン3  1位 (2/4)
3)アニゲ四択 アニゲ並替 スポラン1  7位 (2/6)
1回目、アニゲー連想でいきなり3問35点で12位。13位のCOMと 0.25 点ぐらいしかなかった。そこからは猛烈に巻き返す。決勝は金剛と平賢×3。流石に金剛にはぶっちぎられたが、平賢者二人はぶっちぎる。余裕の2位。平賢者にクララで「つじあやの」という名前の方が居た。似てるよね。
2回目、人数も少なくチャンスゲーム。3回戦の学問3で順番当てが出まくり、5問とって1位通過すると他に人間が白金ひとりだけ。これはチャンスか、と思うと案の定こっちの問題で2問もリードできてしまう。あとは逃げる逃げる。結局全問正解して、会心の勝利と思ったけど実は3点差しかなかった。あやうく2問差まくられるところだった。とはいえ会心の勝利には違いない。
3回目はスポラン1が辛くて7位。COMに決勝に行かれてしまったのも含めて情けない。
+5で賢者のまま(173→178)。たかしおのの好調をこちらにも持ち込んだ感じ。204ゲーム。