黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

Tさんが来たのでみちこに移行。
1)学問○×  一般四文字 一般知識1  3位 (2/8)
2)ノンセ順当 アニゲキュ 学問ラン3  3位 (3/10)
3)学問○×  ノンセキュ ノンセク3  5位 (3/13)
4)スポ連想  一般並替え 学問ラン2  5位 (2/8)
しかしこれもよく憶えてないなあ。おれらとしては上出来な成績の筈なのに非常にぼんやりとしか憶えていない。とりあえず1回目も2回目も決勝では人間4人居たと思う。特に2回目は、3回戦の学問3でおれともうひとりしか6問正解が居らずボーダーが50点台だったので、内心チャンスと思っていたが流石に3位までだった。
3回目は学問○×で死にそうになる。11位。○×は本当に怖い。というか怖くない形式なんてあるのか、とは思うが。
4回目は5問目まで4位に居たのに最後の最後の順番当てを落としてまくられて死亡。
そんなこんなで+2で大賢者のまま(187→189)。在位は18ゲーム。