黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

奥井亜紀のライヴに行ってるIとEを待って渋谷をうろうろ。店とか覗いていい加減疲れて茶でも飲もうかと注文したところでIから電話があってかなり面白かった。そのままふたりと合流。「めしめし」とか言って無理矢理歩き出したが、Eの奥さんは家でご飯作ろうかっておっしゃってたところだったそうで、すんませんでした。
マークシティのピザ屋へ。値段はそれなりだったが鶏の照り焼きピザが非常に旨く堪能する。終始他愛もない話ばかりしたが大変楽しかった。この時話題に上った「18きっぷ一枚で日帰り富山往復の旅」は紙媒体でなら旅行記がある筈なので、ひまがあって気が向いたら探してみよう。餃子パーティはやっぱりうちでやるんすか? 
あとI、髪を切れ。