黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ラウンドワン河原町

ここは今風のアミューズメントパーク。その割にはおしぼりが見当たらなかったりしたけど。
1)芸能丸罰  一般並替え ノンセク3  3位 (2/5)
2)アニゲ四択 ――――  ――――  16位 (2/10)
3)ノンセ連想 アニゲ四字 スポラン2  1位 (4/7)
1回目は決勝で人間3人になってたんだったかな。
2回目はアニゲー四択で死亡。すっげえ難しかった。
3回目は1・2回戦で平賢者が全滅する展開。なんとか決勝に上がるが、相手は金剛賢者オイラー」氏と「つきのん」氏とCOM。だが、オイラー氏の芸能四択で「1991年にアルバム『レジャー』でデビューしたバンドは?」という問題が出てくれる。おれさまに出す問題じゃないね(正解はブラー / Blur)。これでつきのん氏にいっこリード。途中でオイラー氏からもリード。つきのん氏に取り返されて迎えた最終クオーターはCOMのスポーツ並べ替え。こりゃ流石に駄目か、と思っていたら、12問目の「スロットバック」がなんとひとり正解。オイラー氏をまる1問弱、つきのん氏も1点ちょっとしのいで優勝だった。これは嬉しかった。つきのん氏に決勝で先着するのは3回目。もちろん3回以外は全部負けているわけで、相性がいいなんて言えるレベルではないんだけど。