黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:寺町アチョー

今回巡った三店舗の中ではここが QMA 環境的には一番いいんじゃないかな。店舗側も力を入れてるみたいだし。しかしそこそこハイタイムに行ったのにまるで客がついてなかった。
1)スポタイプ 一般ズーム 芸能ラン3  6位
2)ノンセ順当 ――――  ――――  13位
1回目、ようやく地元のプレイヤーと当たる。賢王「しっさく」氏だ。とはいえ円町だからちっと遠い。3回戦までに100点2回、合計297点ぐらい叩き出していた。鬼だ。こちらは芸能3でどうにもならず。
2回目、よく憶えていないが、確か3問35点とかでレクトール(※COMキャラの名前)に負けたんじゃなかったかな。