黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿Pカーニバル

みちこもとうとうデビュー。引き継いだらやっぱりガルーダ寮でした。みちことたかしおのは中の人は半分同じでもペットも正解率も違うので、ランダムかそれに近い決定方法だと推測。ガルーダ嫌いじゃないんだけどおんなじなのは残念だ。
1)ノンセ丸罰 ノンセ四択 雑学連想   1位 355.61 (4)
2)雑学丸罰  雑学四択  スポ連想   1位 369.69 (4→1(召集後))
1回目はようやく人間とマッチアップ。大賢者の称号にかけてそう簡単には負けられないところだ。30問中28問取って優勝。よしよし。
2回目は案の定っつーか ICE に遭う。ここは1回戦から28問連続正解したのだが、29問目を落としてしまい惜しくも全問正解ならず。ただ、各回戦の全問正解はかなりボーナスEXがもらえるらしく、ICE 相手とはいえ結構稼げた。
階級は修練生10級→6級→1級。絶好のスタート。