黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ダイジェスト

復活。つーかまだ咳とかげほんげほん出てるのだが、先週今週で4日も仕事休んじゃったし土日も寝てたしっつーことでそろそろ働かなくてはならぬ。でも体調ははっきり上向き。なかなか回復しなかった理由も今日未明判明したし、もうこっからはよくなる一方の予定。
そんなわけで朝日杯FSなんて予想もできなかったし馬券も買ってない。25週間頑張って新馬戦を観てきたけど、これは最悪のおちと言えそう。ついでに先週の新馬戦もまだいっこも観てない。まあ、でも、ぼちぼち続ける心算。先週のは殆ど未見になっちゃうかな。
ロボコンはなんとか見てるんだが、ちゃんと書いてる余裕ないかも知れないんで、ひとつだけここで。「豊田高専、最強。」ロボコンの雄もここ2年は正直大したロボットを全国に送り出せてなくて、ここんとこいまいちだなと思ってたんだけど、今回完全に払拭。強過ぎる。ただ、ニクロム線でビニール紐を焼き切るシステムだけは信頼性が低過ぎる。そこさえ全国大会までに修正できてれば、相手になるロボットは居ないだろう。まだ近畿までしか見てないけど。